
豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

2016年秋アニメ

今季百合アニメ多くてほくほくしています とりあえず見てるもの 一話(二話)見た感想

 

Lostorage incited IXOSS

初代アニメの鬱という刃ををさらに研いできた 圧倒的鬱展開にメンタルを抉られていく

魔法少女育成計画

かわいらしいキャラデザとほのぼの一話からの急展開 そのタチの悪さはがっこうぐらし!を凌駕している

レガリア

夏アニメだったが諸事情により秋に食い込む。今年見たアニメで一番かもしれない。というかこれもストーリーかなり重めだ・・・

フリップフラッパーズ

メイン二人が女子ということでみたらものすごい電波だった すき

競女

お色気アニメだけど百合要素あるし好きよ

灼熱の卓球娘

咲-Saki-やらはねバド!を彷彿とさせる主人公。こういうスポ根百合漫画大好きなので原作買います

魔法少女なんてもういいですから

2期。はやくちやと結婚しような 貴重なほのぼの枠

終末のイゼッタ

ジブリっぽい百合アニメ 雰囲気がとてもいいので期待

ステラのまほう

原作の人のえっちな百合漫画が好き ゲーム制作というジャンルですごい興味深い 原作とキャラデザが違うけど普通にいけそう

ブレイブウィッチーズ

スト魔女シリーズだからね 必然of必然

アイカツスターズ!

最高。ゆめロラだけで尊いのに白銀リリィとかいう超大型新人(新人じゃないが)が登場しゆずリリィとかいうカプまで生まれた。 神

 

ここまで11本ってマジ?春と夏にまわしてくれよな~たのむよ~