読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

がっこうぐらし!

百合

一話視聴の勢いに任せて既刊5巻買ってきました。10巻とかあると買いにくいのですがこれくらいの巻数だと買いやすくていいですね。いやもうアレですね。めっちゃ面白かったです。アニメ一話と違った内容が多かったのは意外でした。記憶をなくして見直したいアニメランキング上位に入りますね。かわいい絵柄からのアレの描写とかパニックになるシーンがすごかったです。

キャラクターは個人的にはみーくんが一番好きですね~もちろん全員かわいいんですけど。後半のデレかたとかやばいです。

6巻は8月11日発売だそうで。5巻でいったん物語に区切りがつきましたが、これからどう展開していくのか非常に楽しみです。

 

 

 

 

みーくんとゆきくっつかないかなぁ(百合豚並感)