豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

暗夜21章

敵の幸運が0なのでキラー武器をうまく使う。相手の速さは低く無駄に硬いため普通の武器で2発で倒すのは難しいです。僕は主人公/ルーナ、モズメ(弓)、ベルカに必殺武器を持たせてました。また動きを止めると相手の攻撃範囲がかなり絞れるのでうまく使いましょう。敵の射程が1なのが救いですね。

ゴーレムは動き止めてから魔法で確実に仕留める。また、上のほうにいるゴーレムは火力が高いため注意。ハードですら柔いユニットがワンパンされます。

基本的に下のほうの増援は放っておいても大丈夫そうです。

 

あとどうでもいいけど虚無の呪いのアイコンめっちゃキモイ・・・