豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

キラー系武器

仕様変更で威力は鋼より低く

しかし必殺時の威力が3倍ではなく4倍になってるみたいですね。

相手に使われると文字通り必殺でリセットってのには気をつけたいです。幸い黄色い!マークが出るので分かりやすいのはありがたいのですが、避けようのないことも結構ありますしね。

ただ、この武器味方が使うとすごい強いですね。鋼と違い速さが落ちずに攻撃できますし、自分だとベルカ、モズメにこれを持たせてますが技が高いだけあってよく必殺に当ててくれます。というかこのゲーム相手の耐久が高すぎるんですよね・・・一撃で落とすのにはどうしても必殺がほしくなります。デュアルアタックが弱くなってるのと銀武器が弱いの本当につらい・・・

あと子供めっちゃ強いですね。良成長継がせたりいろいろ夢が広がります。