豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

支援Sについて

f:id:yuyumyon:20150707001928j:plain

とりあえず20章ですががんばって支援上げてました。

これで支援埋まってWIN!と思いましたが・・・

 

f:id:yuyumyon:20150707002158j:plain

あのさぁ・・・

 

これ13回分なでろってことですよね?うわマジかっていってます。3つ目に吹き出しがあるので3回目でイベントが発生するのだとしても撫でるのがまず苦痛なのにそれも時間立たないとまた部屋に呼べないという仕様

完全にク↑ソ↓

これをやるのにセーブデータ複数潰さなければいけない始末・・・

とりあえず要らないセーブデータで3人同時進行で♥集めしますかね・・・

しかもこのイベント、(おそらく)記録室で見直せない模様。せめてERGみたいにセーブデータ増やしてくれ~~~~

 

あとどうでもいいけどSセリフとか結婚後のパルレエロい気がしました(童貞並感)