
豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

暗夜12章絶許

FE

暗夜ハードの話

 

11章で寝る間も惜しんで杖を振った結果エリーゼちゃんが20レベルになりました!

f:id:yuyumyon:20150701171311j:plain

今作は(昔からかもしれないが)杖振り先のレベルによって経験値に補正がかかるみたいです。

参考までにエリーゼがレベル16くらいの時15カムイに対し経験値が15

一方レベル10くらいのユニットに杖を振っても5くらいしか入りませんでした。

ちなみに杖はライブを使用しています。

一回に15経験値が入るとする一本500円で3レベル上がる計算になりますね。つまり3000円ちょっとでレベル20になります。

こんなんはした金なんで高難易度をプレイするときはどんどん振っていきましょう。

 

 

 

ぼく「よ~しCCして攻撃できるようになったエリーゼちゃんで大暴れだ^~~~」

 

 

 

12章エリーゼ出撃不可←は?