
豚肉の生食は大変危険

ゲームについていろいろと

if支援会話集め

支援会話集め

・資料館で見られる

・カムイは男女別扱いなため片方上げてももう片方の支援会話は見れない

・データを消しても支援会話のデータは残る(間違えてクリアデータ消したけど会話見れた)

・キャッスル戦が支援上げに使える(?)

・おそらく支援S会話やる→適当なところにセーブ→元のデータロード→別の支援S会話って感じで集められそう。前作はセーブデータが足りなくて中段セーブポイント駆使して支援集めしたのが懐かしいのですが今回は6つ(9つ)あるためそんなに困らなそうです。

子世代の支援も考えるとすごーーーーーく面倒ですね。とりあえずクリアデータ消しちゃったのが痛すぎるんでノーマルフェニックスモードで脳死プレイしながら支援集めしますかね・。・

 

 

 

 

 

どうでもいいけどタクミ完全にどっかの竜騎士さん

おれは しょうきに もどったとか言ってくれてもよかったのでは